SSブログ

万歳猫 [猫]

天気のいい日は、よくカーテンの中の日向でひっくり返っているるなちんですが、
この日はなぜかテーブルの上でひねりポーズ。
肉球がまぶしいっ!



アングルを変えるとこんな感じ。



しかし、決して寝ているわけではありません。
意識ははっきりしています。
お天気だったので、何だかびよ~んと伸びたい気分だったらしいです。



全貌はこんな感じです。
う~ん・・・とても女の子とは思えない格好・・・。
もちっと恥じらいというものを感じて欲しい気もしますが、
こういう時は、いくらおなかを触っても大丈夫なので、
なでなでしまくりました。



おなかなでなでにご満悦だったのか、
最後はひねりから万歳ポーズになってしまったるなさんなのでした。

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

はなちゃい

すごい。すごぉ~~い!!
るなちん、ホントバンザイしてるぅ。
相当ご機嫌なのかな?笑ってるよ!!
by はなちゃい (2006-09-20 22:38) 

てんた

お久しぶりです。
すごい!!バンザイかわいいです~(o^_^o) ポッ
女の子らしいですよぉ、足、ちゃんとそろっているもの。
by てんた (2006-09-20 23:59) 

tomo-zou

ばんざぁ~い♪
手だけじゃなくて足まで伸びてる・・(笑)
リラックスモードですねっ^^
by tomo-zou (2006-09-21 01:10) 

むむきち

>はなちゃいさんこんばんは。
ひねりポーズ、最近お気に入りらしいのですが、
最後は本当にもう、「どうにでもして~」というような
万歳ポーズになってしまいました。
ご機嫌だったようですね。私としては、おなかを思う存分触れてラッキー!

>てんたさんこんばんは。
お久しぶりです。てんたさん家も家族が増えたんですね。
おめでとうございます!
なのさん、夜君に興味津々なのかあ。母性本能でしょうかね。女の子らしい。。。
なのさん、以前拝見したブログ記事によると、ちょっと激しいところもありますよね。
るなもニンゲンにとってはちょっと(いや、かなり?)激しい子なのですが、
身近に猫の仲間がいれば違ったんだろうな・・・と思います。
うちにも子猫が来たりしたら、なのさんみたいに母性を発揮したりするのかなあ?

>tomo-zouさんこんばんは。
本当にリラックスしてますね。しすぎですね。
私は最近寝ながら思いっきり伸びをすると、ふくらはぎが吊ったりしますが、
にゃんこのボディは柔軟で、伸びれば伸びるほど気持ちいいみたいです。
夢を見て寝言を言っている姿はたまに見ますけど、
脚吊っちゃった姿をみたいなあ。。。ないのかな。
by むむきち (2006-09-21 23:48) 

みーたん

およよ、こんな高さのあるテーブルで、すえちょんがこのポーズをやりまくったら、間違いなく落っこちます。ってか、実際自宅でおっこちたこと数回(>_<。)。。
るなちゃんと比べると、ふくよかな体つきのすえちょんだから、少々の高さから落ちても「何?何かあった?」ってごまかしてすんでますけど。
これがまーだと、絶対に落ちないんだから不思議なんですよね。。。
by みーたん (2006-09-23 16:49) 

ж鳳爪

きっと、お日様が気持ちいい時は、伸びるに限るんでしょう!
まだまだお腹もプヨついてないからいいですね~。
他の方もおっしゃってますが、るなちゃんはあまり大股開きには
ならない?から、充分女のコらしいですよ^^
by ж鳳爪 (2006-09-24 00:11) 

むむきち

>みーたんさんこんばんは。
そうそう、テーブルの上なんかでゴロゴロして落っこちたり、
遊んでいて家具に頭をぶつけたりすると、
「別に何でもないも~ん」みたいなそぶりをしますよね(笑)。
るなも、ニンゲンが爆笑してたりすると、余計にそんな風になります。
プライドがあるんでしょうね~。

>ж鳳爪さんこんばんは。
昼間は本当によく、出窓やカーテンの中で伸びきってます。
おっぴろげも実は結構あるんですよ~。。。
いつもこんな感じでひっくり返っているので、よそ様におなか丸見えだと思います。
ちっこい頃は、出窓にちょこんと座っているるなを、
近所の方が見つけて、置物だと勘違いしたこともあったのですが、
さすがにこんな格好で寝ていたら、誰も置物だとは思いませんね~(笑)。
by むむきち (2006-09-25 02:37) 

ヒロオト

やーん、本当にバンザイしてる~♪
白いお手手にピンクの肉球が心臓を
打ち抜きましたよ~^^
気持ちよさそうですね♪
by ヒロオト (2006-09-29 18:18) 

むむきち

>ヒロオトさんこんばんは。
なんだか、夢で空を飛んでいるみたいなポーズですね。
ま、はっきり起きているんですけど(笑)。
気持ちいいときは、おなかをグイ~!!!っと出したいみたいですね。
私は触り放題なので嬉しいです。ふふふ。
by むむきち (2006-09-30 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るなちんお昼寝中出窓のるなさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。