SSブログ

しっぽがぶっと~い!!! [猫]

写真のるなさん、威嚇のポーズですが、怒っているのではありません。

私とるなはよく追いかけっこをして遊ぶのですが、
私がなにげに立ち上がったら、「来るかっ!?」とるなが構えたのでした。
追いかけるかわりに写真撮ってやった。イヒヒ。




興奮するといつも、しっぽがタヌキみたいにふくらみ、大爆笑ですが、
ブンブン振っていることが多く、なかなか綺麗な写真が撮れません。
カメラを準備している間にしぼんでしまったり。。。

Max状態は写真よりもっとぶっといです。
もっと綺麗な写真が撮れるように頑張ろう。。。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

poppo

初めてお邪魔します♪
るなちゃんの手袋とハイソックス、かわいいですね。
遊びたくて誘ってるしっぽ、それに、「遊ぶ?」って聞いてるようなくりくりのおめめがサイコーです。
また遊びにきます♪
by poppo (2006-10-23 23:55) 

むむきち

>poppoさんこんばんは。
るなちんのチャームポイント、白いハイソックスと指手袋です。
よく気づいてくださいましたね!ホントにうれしいです。
poppoさんのブログも拝見しましたよ~。
みつきさんと達次郎君、距離がどんどん縮まってますね。
寒い時期になったら、もっと距離が縮まるんだろうなあって思って楽しみです。
更新ペースは遅いのですが、マニアな方にはツボなにゃんこの姿をアップしていきますので、ぜびまたいらしてください。
by むむきち (2006-10-24 00:34) 

ж鳳爪

むむきち様が立ち上がったら、条件反射的に「追いかけっこ」スタンバイ
状態になるんですね^^ その一生懸命さが可愛いよ~!
いつのまにか、おヒゲもずいぶん立派になってきてますね。
by ж鳳爪 (2006-10-24 01:24) 

みーたん

あはっ、るなちゃん一人前に尻尾がぶっとくなってますねー(~o~)
るなちゃんは敵になる猫さんがいない環境だから、こういう時じゃないと尻尾を膨らませる機会がないんだろうなぁ。うちの娘達なんかは、よその猫さんが庭にやって来ただけで、尻尾を膨らませてうううっとか言いまくりですよ。
それを考えると、むむきちさんと遊んで尻尾を膨らませてるるなちゃんって、やっぱかわいいお嬢ちゃまだな。なんの心配もなく一生懸命になれるるなちゃん、幸せだねっ(*^_^*)
by みーたん (2006-10-24 17:21) 

tomo-zou

るなちゃん!しっぽぶっとい!
何事かと思ったのですが、遊んでいたのですね(笑)
今更ながら後ろ足のハイソックスきれいでかわいいですね♪
るなちゃん大きくなりましたね(・・これも今更でスミマセン)
by tomo-zou (2006-10-24 18:12) 

むむきち

>ж鳳爪さんこんばんは。
私たちがゴハンを食べていたりして、遊びモードでない時でも、さあ来い!状態で待機していたりするるなさん。
仕方なくおもちゃを投げたりして付き合いますが、本当にマイペースっ娘です。
追いかけっこは、基本的には私がオニなんですが、
歩いていく私をるなが追いかけてきたりします。
足元を走り抜けて行ったりするので、階段を踏み外しそうになったことが何回か。。。危ないです。
るなのおヒげ、私から見るとあっちゃこっちゃ向いていているので、
なさけない系に見えるのですが、立派に育っているんでしょうか?

>みーたんさんこんばんは。
ふくらんだしっぽ、本っ当にカワイイですよね~。。。。。
うちの近所では、猫たんを飼っているうちはあれど、外猫さんは少ないです。
外猫さんが来た時、るなさんがどうなるのか見てみたいなあ。
いまのところ、カーテンの中でおなか丸出しの格好でごろりんしている姿しか確認できていません。。。

>tomo-zouさんこんばんは。
るなちん、立派に育っていますよ~。今4キロくらいあります。
白い手袋と足袋は、子猫の時から変わりません。
先日知り合いの方から、女の子が袖の長い服を着ているみたいだと言われてちょっとうれしかった(笑)。
完璧に親バカですね~。
by むむきち (2006-10-24 23:01) 

lalaloulou

ぶっとい所を撮るの難しいですよね。
大抵そういう時は興奮してるから、じっとしててくれないし。
るなさんの太しっぽは固いのかしら~♪
by lalaloulou (2006-10-26 01:04) 

むむきち

>lalaloulouさんこんばんは。
そうなんですよね~。本当に難しい!でも撮りたい!
太い尻尾はとってもふんわりです(笑)。
るなは、尻尾は触っても握っても怒らないので、よくつかんじゃいます。
by むむきち (2006-10-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。