SSブログ

モサモサ再び・・・ [猫]

以前るなが夢中になったおもちゃ、モサモサを買ってきました。



うちの方では丸っこいの(ボンボンと呼んでいる)とセットで売っています。
るなさん、ボンボンには無関心ですが、モサモサにはすごい食いつきです。
←狙ってます


降ろした途端、ガブガブバリバリ猫キック連発。すごい暴れようです。



振り回すとものすごい勢いで走り込んできて飛びついてバリバリ!
毛がどんどん抜けていきます。



この様子じゃあすぐ壊れるかもね?なんて言っていたら、
遊びはじめて10分もしないうちに、モサモサと棒が分離してしまいました。
さすが、子猫の頃とはパワーが違います。



モサモサ、最初はブスッと刺して使っていましたが、
るなの激しい攻撃には耐えることができず、すぐ外れるようになったので、
次の日モサモサの根元を頑丈に縫い付けて補修。
よかったねるなさん。これでしばらくは遊べるね。



しかしモサモサ、大好評なのはいいのですが、
振り回すとあまりにも夢中になりすぎて、
人の洋服を引っ掛けたり、爪をたてた状態で人を踏んづけてくれたりするので、
なんだかニンゲンの怪我が増えているような・・・。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

みーたん

もさもさふっかーつ!良かったねるなちゃん(*^_^*)
うちもリンリンという呼び名で、ねこじゃらしがあるんだけど、近頃そう言えば遊んであげてないなぁ。
叔母が遊びに来てくれたときは、色々おもちゃを引っ張り出して遊んでくれるので、つい私達は手を抜いていたことにちょっと反省。。。
けど、るなちゃんの喜んでる姿を見たら、明日でも遊んであげようと思いました!
これでしばらくは、るなちゃんも大満足だねっ(^_^)v
by みーたん (2006-07-22 21:57) 

tomo-zou

おぉ~るなちゃん見てる見てる(笑)
しかも飛びついた後のバリバリやってる足が早くて見えないぃぃ~!!
ケガに注意ですね・・・
by tomo-zou (2006-07-23 12:31) 

むむきち

>みーたんさんこんばんは。
モサモサ復活しました~。
対のボンボンがまだ健在なので買うのを躊躇していたのですが、
やっぱり買ってきて良かったです。(しかしボンボンが・・・)
猫じゃらしのリンリンとは、あの猫の手のやつでしょうか?
うちにもありましたが、激しく遊ぶので壊れてしまいました。
大好きなおもちゃはすぐ壊れちゃいますね~。
使う頻度もありますけど、なにしろ激しさが違いますもんね(笑)。

>tomo-zouさんこんばんは。
あまりにも激しくバリバリ猫キックをくわえるので、
写真もみてのとおりです。速すぎる・・・。
そのままの勢いでいきなり走り出したりするのも危険です。
足踏まれたりすると流血ですから(笑)。
by むむきち (2006-07-23 20:55) 

maya

食い付きいいですね〜。
最近うちのオビはあんまりノリがよくありません。暑いからかな?
るなちゃんの破壊力もどんどんあがっていますね。
最初の写真がファーを首に巻いてるみたいにゴージャス。
by maya (2006-07-24 09:08) 

むむきち

>mayaさんこんばんは。
棒や紐やチョロQもすごいのですが、モサモサが最強かもしれません!
最近の破壊力はすさまじく、せっかく補修したというのに今日また破壊。
頑丈に縫った口はそのままで、モサモサが抜け落ちましたよ・・・。
なんでこんなに激しいんでしょうか。女の子なのにな~。。。
オビ君は結構おっとりさんですよね。
顔ぶに~ってやってる写真を見るといつも思います。
by むむきち (2006-07-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いんじゃ~!リモコン枕でお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。