SSブログ

リモコン枕でお昼寝 [猫]

テーブルの上。何かを枕にお昼寝中のるなちん・・・。



なんと、枕はテレビのリモコンでした。
表面はボタンがいっぱいでブツブツですが、気にならないのでしょうか。
いや、かえってブツブツが気持ちいいのかもしれません(笑)。マッサージ効果?



このちょっと前まではモサモサで元気に遊んでいて、
息が切れてテーブルの上に横になっていたのですが、
突然眠気に襲われたみたいです。
自室にデジカメを取りに行って戻って来てもまだ爆睡してました。
←このとおり


あんまり気持ち良さそうなので、ちょっとイタズラしてみました。
リモコンを少しずつずらす・・・。
るなちん、ちょっと薄目を開けたものの、やっぱり爆睡。



もうちょっとずらすと、リモコン枕が外れてしまいましたが、まだ爆睡。
これでもまだ起きないとは・・・。



しまいにはテーブルから頭が落っこちてしまいましたが、まだ寝てました。


首、寝違えたりしないでね。

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

tomo-zou

あっははっっo(^ ^)o
るなちゃん、超爆睡!!何しても起きなさそう!
後ろ足が揃っててかわいいぃぃ^^
by tomo-zou (2006-07-29 11:33) 

lalaloulou

机の上が冷たくていいのかな?
リモコン枕、大きさがちょうどよくてピッタリ♪
最後頭落ちてるのにまだ寝たいのね。かわいい~
by lalaloulou (2006-07-29 11:42) 

はなちゃい

すごぉぉぉぉぉい。
るなちん超爆睡!!
普通イタヅラしたら起きるよなぁぁ??
遊び疲れたんですねぇ~~まだまだ子供!!可愛い。
by はなちゃい (2006-07-29 20:20) 

みーたん

すごいすごいっ!ここまで気持ちよく爆睡してくれたら、ちょっと悪戯してみたくもなりますよねーっ!!
でも、考えてみたらるなちゃんもまだ1歳。遊んで寝て、まだまだお子ちゃま気分満載の時期だもん。これがうちのすえちょんクラスになってくると、体動かすのが面倒で寝てるって感じになるんだから(^_^;)
この後、目が覚めたとき慌ててテーブルから落ちたりしてないことを祈ります(^_-)
by みーたん (2006-07-29 21:03) 

むむきち

>tomo-zouさんこんばんは。
本当にこのときは爆睡してましたよ。
元気に遊んだ後でも、クタッと眠りに入れるのが不思議ですよね~。

>lalaloulouさんこんばんは。
テーブルの上、たしかに冷たくて気持ちいいのかもしれませんね。
そういえば、遊んで息切れしたときにもよくガラスのテーブルの上にごろりんします。
るなは枕が好きみたいで、人の手を枕にして寝ることもあります。
でもリモコンはチャンネルが変わることがあるからやめてほしいかも(笑)。

>はなちゃいさんこんばんは。
だいぶ大きくなりましたけど、まだまだ中身はお子ちゃまなんでしょうかね~。
夜は突然飛び掛ってきたり、こちらがイタズラされることが多いので、
昼間は逆襲のチャンスです。ほほほ。

>みーたんさんこんばんは。
夜はすごい勢いで家具の上を走り回ったりするので、
勢いあまって落っこちたり頭を打ったりしてるのが心配っすよ。
頭悪くならないかなって(笑)。
るなも、すえちょんくらいのお姉さんになったら落ち着いてくれるでしょうかね~。
待ち遠しい・・・。
by むむきち (2006-07-31 01:44) 

てつやさん

顔ツボ効果・・・あはは。 動物は色々と枕を開発して行きますねぇ〜
by てつやさん (2006-08-01 00:32) 

むむきち

>てつやさんこんばんは。
ティッシュケースやリモコン枕は、固そうですけどちょくちょくやります。
クッションやぬいぐるみのときもあるので、枕はその日の気分なんでしょうかね~(笑)。
by むむきち (2006-08-02 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モサモサ再び・・・大技・猫枕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。