SSブログ

昼寝の邪魔しちゃいました [猫]

私が起きて部屋から出てくると、いつもすさまじい勢いで走ってくるるなさんですが、
今日はお休みで昼近くに起きたので、居間でお昼寝中でした。
バシバシ写真を撮っていたら、気づいてしまったるなさん。振り向きました。



最初は寝ぼけてだるそうにしていたのですが、更に撮りまくっていると、



「いいかげんにしろよコラ!!!」と言わんばかりに立ち上がり・・・

三白眼でにらまれてしまいました。。。
昼寝の邪魔すんな!!!オーラが爆発しています。。。
ごめんよ~。邪魔するつもりはなかったんだよ~。
デジカメだからシャッター音もしないし・・・。なんでそんなに嫌なの???


しかし、なんだか不条理な感じがしたので、
またまたるなの変顔をアップしちゃいます。
あくび中。るなさん、ぶっさいく~(笑)。



nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ж鳳爪

るなさん、仁王立ち+三白眼ですか^^
その仕返しが、半アクビ状態の写真暴露なんですね!
その、微妙なバトルがいい感じです。 
果たしてどちらを応援したらいいもんだか(汗)
by ж鳳爪 (2006-05-28 02:39) 

tomo-zou

あっははは~(≧∀≦)
半目に「怒りマーク」!!うけるぅぅ、かわいぃぃ^^
口元まで怒ってる感じがしますネ。
るなちゃん、写真がキライになっちゃったんでしょうか。。
by tomo-zou (2006-05-28 10:47) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃ!!
最後の半あくびのるなさん!
好きだナァ~
by はなちゃい (2006-05-28 10:52) 

みーたん

がははっ、むむきちさん、るなちゃんから怒られちゃったね(^_-)
にらみを利かしたお顔でも、元々が美猫ちゃんだからかわいーんだよね!
すえちょんもまーも、あくびをしたときは同じような顔になるんだけど、るなちゃんもそっくりだわぁ。
白いお手々を、ばんっと踏ん張って、るなちゃんなりに写真撮るなぁ!とアピールしてるのかな?かわいいのぉ(*^_^*)
by みーたん (2006-05-28 17:08) 

むむきち

>ж鳳爪さんこんばんは。
本当にこの時は、「いいかげんにしないと怒るよっ!」という感じで立ち上がったので、一瞬ビビりました(笑)。
もう少し撮り続けていたら飛び掛ってきたかもしれません。
ただがぶりんされたとしても、
またまたるなのコワイ顔がブログにアップされるだけなんですけど(笑)。

>tomo-zouさんこんばんは。
血管マークとオーラを描かなくても、かなりコワイ写真です。
「ギロリ!」とか書いたらよかったかな。。。
最近写真がキライで逃げまくるんですよ~。困った困った。

>はなちゃいさんこんばんは。
一番口が開いている時にシャッターを押したら、
少しタイミングが遅くて、ますます変顔になってしまいました~。
半あくびって感じですね。
ちょい口をすぼめ気味で、ひげが下に行っているのが笑えます。

>みーたんさんこんばんは。
写真、心底ムッとしているのがお分かりいただけると思います。
日向でうにょ~んと伸びきっていても、カメラを構えると瞬時に察知して振り向きます。
なんでそんなにカメラが嫌いになったの~???
あくびをしている口に手を突っ込んでもそんなに怒らないのに~・・・。
by むむきち (2006-05-29 01:12) 

lilyのママ

そうそう!!あの、ブスーとした顔〜w
うちの猫もよくやってる〜ww
ほんとに、不機嫌みたいな顔になりますよねw
あくび顔のるなちゃんもかわいい♪
by lilyのママ (2006-05-29 06:36) 

lalaloulou

変顔ナイスショット!
それぞれるなさんの気持ちが伝わるような、いい表情してますねー。
by lalaloulou (2006-05-29 16:13) 

むむきち

>lilyのママさんこんばんは。
目つき悪!!!と思いつつも、ぎゅ~っとしたくなる表情。。。
カメラに収められてよかったです。親バカですいません!!!
しかしあくびってかわいいですよね~。油断しまくりなのがわかるので(笑)。

>lalaloulouさんこんばんは。
変顔を撮ると嬉しいです。
ブログにアップされているのをるなが知ったら、ますます写真嫌いになるかもしれないですけど、やめられませんね~。。。
仁王立ちの時は一瞬冷たい空気が流れましたが(笑)。
by むむきち (2006-05-30 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。