SSブログ

隠れてるつもりですが・・・ [猫]

爪とぎボックスの陰に潜み、母の手に走り込む隙を狙っているるなさん。
本人は隠れているつもりですが、こちらからは丸見えです。



写真を撮ると、やっと気づきました!
←気づいてたの!?


またまた、居間から出る私を、先回りして待ち伏せているるなさん。
・・・全然隠れてないって・・・。
本人は見つかっていないと思い、私の足元を見ています。



暗かったので、フラッシュをたいて写真をとってみました。
びっくりしたるなさん。お目目まん丸です。




これは、追いかけっこをしているつもりはないのに、歩み寄ったら走って逃げ出したるなさん。
ソファーの下に潜ったのはいいけど・・・頭隠してなんとやら。

この後、しっぽをぶに~っと踏んであげたら、ソファーの下に入っていきましたとさ(笑)。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

みーたん

やる気まんまんのるなちゃんがすっごく判る写真ですねー!
けどけど、フラッシュをたいたときのかっぽじったようなまーるいお目々顔は、なんか別の子を見てるような…(^_^;)
うちの子達もそうだけど、不意を突かれたらとんでもない顔したりしますよね。
それをちゃんと写真にゲットできるんだから、むむきちさんすんごいです!(^^)!
ちなみに、頭隠して…はうちの娘達もよくやりますよん(^_^;)
by みーたん (2006-07-01 13:45) 

むむきち

>みーたんさんこんにちは。
フラッシュをたくといつもお目目まんまるな写真になります(笑)。
びっくりしているのもあるでしょうけど、
暗いところでは目を全開にしているのかもしれませんね。
何にしても笑えます。。。
少しは申し訳ないと思う気持ちはあるんですけどね~(笑)。
by むむきち (2006-07-02 11:39) 

ж鳳爪

るなちゃんとしては、「気づいてないフリ」をして欲しいんでしょうね^^
ヒップのあたり、ちょっと色気がでてきたかも!
爪とぎボックスがあるにもかかわらず、見事な壁・・・。
ウチも引越し先では爪とぎ対策を考えないと。。。
by ж鳳爪 (2006-07-02 22:57) 

むむきち

>ж鳳爪さんこんばんは。
やっぱり目立ちますよね、ビリビリの壁紙(笑)。
爪とぎボックスはすでに、単なる隠れ場所になってしまいました。
もうちょっとビリビリに出来る素材だったらよかったんですけど。
ж鳳爪さん宅のにゃんズも、壁で爪とぎしますか?うちほどひどくはないと思いますが。。。
新居の壁はがっちりガードしないとですね。
by むむきち (2006-07-04 01:24) 

lalaloulou

かくれんぼごっこかな?
るなさんの頭かくして尻隠さず、カワイイ!
本人は気づいてない、という所がまたおちゃめ。
by lalaloulou (2006-07-05 00:03) 

むむきち

>lalaloulouさんこんにちは。
あまりにも丸見えだったりするので、もしかしたらおりこうさんで、
「遊んで~!」と言っているのかな?なんて思ったりもしましたが、
気づかないフリで通過しても飛び掛ってこないので、
・・・やっぱり一生懸命かくれているつもりなんだと思います(笑)。
by むむきち (2006-07-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビに攻撃!日向を追いかける猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。