SSブログ

必殺ぞうきん絞り! [猫]

最近暑くなってきたので、涼しいところで伸びている猫さんが多いようですが、
るなの場合は、わざわざ暑い所に来てゴロゴロします。

この日も、ムシムシする2階の階段の上でごろり~ん。
脚もだらしなくおっぴろげです。



手を出して遊んでいると、急に体勢を変えるるなさん。
しゅたっ!!!


おおお、上体をひねっています!
これはもしやマボロシのワザ、必殺ぞうきん絞り!?(ウソです)



「見た?見た?しっかりカメラに撮れた?」・・・とでも言いたげなるなさん。
しっかり撮りましたとも。ほら。
でもそんなにひねって大丈夫なのか?
お手手と足が逆向いちゃってるよ。。。
平気っ!


るなさんこの後、気持ち良さそうに大あくび。
この暑いのに余裕だなあ。。。毛むくじゃらなのにな~。。。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

tomo-zou

毎日暑いですねぇ、むむきちさん、夏バテしてませんか?
それにしても、るなちゃんすごいねじれてる(笑)
足はこっち向いてるのに手は反対向いてるものねぇ(^^;)
by tomo-zou (2006-08-11 00:29) 

むむきち

>tomo-zouさんこんばんは。
私はいまだダイエット中なのもあり、相当夏バテしてますよう。
体重は5キロ近く減ったのですが、代謝も悪くなったのか、
あんまり汗もかかなくなりました。マズ~イ!!!
柔軟いいって聞くぞ。るなちん、指導してくれい!
by むむきち (2006-08-11 02:48) 

みーたん

初盆のお客様に追われて、バテ気味のわたくしでございます。
暑い毎日ですが、るなちゃんは元気よさそうですねー!
カメラ目線でこれだけかわいいモデルっぷりを発揮してくれるなんて、むっちゃ親思いのお子だわん(*^_^*)
ちょっと元気なくし気味だったのですが、るなちゃん見て気分転換できましたっ。むむきちさん、るなちゃんありがとねん(^_^)v
by みーたん (2006-08-11 15:14) 

むむきち

>みーたんさんこんばんは。
うちはお客はほとんどないのですが、みーたんさん家はお客様多いですよね。
お盆の今週もお忙しいのかな?
暑さで体力も消耗気味ですが、
見ているだけで癒してくれる元気な娘達の為に、お互いがんばりましょうよ!
ちなみに私、心は癒されていますが、体のキズは増える一方。。。ん~。。。
by むむきち (2006-08-11 23:04) 

ж鳳爪

るなちゃん細いから、この位のおっぴろげーならグータラには見えないよ^^
2枚目の「しゅたっ!」という写真、ねじくれ方がすごいですね~!
右の足首と左の上腕がからんじゃってますもん^^
るなちゃんには夏バテもあんまり関係ないのかな?
by ж鳳爪 (2006-08-14 01:34) 

むむきち

>ж鳳爪さんこんばんは。
るなも一時は太ったかな?と思いましたが、そうでもないかもしれませんね。
食べ物にもそんなに執着しません。ライバルがいないからでしょうか。
ダイエット中でバテ気味の私、そんなるなが心底うらやましい・・・。
ねこたんによって、暑さが苦手だったりするようですが、
るなの場合は暑いのが気持ちいいみたいです。
全身毛むくじゃらなのに、なんでわざわざ暑いところに寝転がるんじゃ~!!!
by むむきち (2006-08-14 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラゲ花火一億円をまたぐ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。