SSブログ

るなのおもちゃ開拓 [猫]

アマゾンのダンボールにすっぽり収まっているるなちん。
しかし決してアマゾンの商品ではありません(笑)。
親バカむむきち、ふたを閉めてもまったく抵抗せず横たわってくつろいでいたのが本当にかわいいと思いました!



先日、普段あんまり行かないホームセンターに猫砂を飼いに行ったついでに、新しいおもちゃを買ってきました。
カラフルな羽つきゴムのロング猫じゃらしと、
リール&ヒモの先に芋虫さんのぬいぐるみが付いたおもちゃです。



今までは、ゴムの先に羽の付いたロングタイプの猫じゃらしが一番だったので、
今回の買い物ではカラフルな羽猫じゃらしが一番かなと思っていたのですが、
実際は、芋虫さんが大好評でした。
おりゃぁ~!!!


放さんで~!!!


でも、カラフルな羽も猫じゃらしもまずまず。いい食いつきです。
るなちん、どれが一番好きなの!?
疲れた~・・・


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ж鳳爪

そんな浅い箱の中でも大人しかったんですか?
もしかして、暗くて狭いと戦意喪失しちゃうのかな^^
新しいオモチャも買ってもらえて幸せそう。
おかげで100%家猫としては運動量がかなり多いですよね~!
by ж鳳爪 (2006-12-08 14:53) 

はなちゃい

へぇ。
羽より芋虫さんのほうが食いつきが良いんだぁ。

るなちん幸せものぉ。
いっぱいおもちゃ買ってもらったんですね。
クリスマスプレゼント?
by はなちゃい (2006-12-08 20:28) 

tomo-zou

アマゾン、最近翌日届けてくれるサービスありますよねっ。
るなちゃんが商品だったら真っ先に飛びつきます!
by tomo-zou (2006-12-08 21:00) 

みーたん

お~っ!るなちゃんクリスマス前なのに、新しいおもちゃ買って貰えるなんていいねー!!
しかし私は知っている、そのどれをとっても、むむきちさんが一緒に遊んでくれないと成り立たないことを。。。
るなちゃんから遊んで攻撃されまくりになっちゃうよ。むむきちさんがんばれー!(^^)!
by みーたん (2006-12-08 22:02) 

lalaloulou

アマゾンでるなさんを注文したいです。
がぶりんされたい・・(変態?)
新しいおもちゃも好評ですね。長持ちするとよいですね(*^^*ゞ
by lalaloulou (2006-12-09 18:38) 

poppo

おぉぉぉぉ~芋虫のおもちゃは初めてみました~♪
今度探してみよ~!
by poppo (2006-12-09 22:08) 

むむきち

ж鳳爪さんこんばんは。
るなちん、箱のふたをムギューと閉めると、
押されるがままで横たわり、そのままペタンとしてました。
箱にこもりたい気分だったのかも?(笑)
最近うちはロングタイプの猫じゃらしが増え、人間は楽チンです。振り回すだけなので。
そしてるなは、毎日コタツの周りを走りまくりです。
かなりいい運動になっていると思います。健康一番!

>はなちゃいさんこんばんは。
るなちん、私たちへのがぶりん攻撃は少なくなりましたが、
基本はやっぱりガブガブしたいようで、ガブガブし甲斐のあるぬいぐるみタイプのイモムシさんが気に入ったみたいです。
でも、やっぱりぬいさんにはペロペロ。なんで!?ちょっぴりジェラシーです。。。(笑)

>tomo-zouさんこんばんは。
アマゾン、翌日に届けてくれるサービスがあるなんてすごいですね。
CD・書籍・ゲームソフトなどちょくちょく買っているというのにぜんぜん知りませんでした。
アマゾンでにゃんこが売っていたら、私も買っちゃいそうです。
酔って帰ってきてネットサーフィンしたら、次の日にゃんこが届いた!
なんてことが起こるかもしれません(笑)。

>みーたんさんこんばんは。
るなちん、昼間ひとりの時でも日向にオモチャをはこんでがぶがぶしていますが、
やっぱり、振り回してもらって追いかけてキャッチするのが一番みたいです。
昼間母にも遊んでもらっているはずなんですが、
夜私がご飯を食べているとき、遊び待ち体制でいたりするので、
ご飯後、るなが疲れて付いて来なくなるまでロング猫じゃらしをブンブン振り回しています。
私の右腕も鍛えられて細くなるかも?がんばります!

>lalaloulouさんこんばんは。
最近めっきりがぶりんが減ったるなさんですが、
実はわたしもがぶりんされなくなり、ちょっと物足りない感があります(笑)。
しょっちゅうがぶりんされて流血していたときは、ホントにやめて欲しいと思っていたのに、不思議です。
新しいおもちゃ、着々とほころびていますよ~。しくしく。

>poppoさんこんばんは。
イモムシのオモチャは、釣竿みたいにリールが付いているのですが、
投げるより振り回したほうが好評なので、
うちでは、紐の長さを固定してしまいました。
きっとゴムの先についていたらサイコーなんだろうな~。。。
最近、にゃんこ向けのオモチャ開発の仕事があったらしたいなあ・・・って思います(笑)。
by むむきち (2006-12-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。